なべぶたにとじる

割れ鍋に綴じ蓋ということわざは知ってます。

あけましておめでとうございます

本年こそはこまめに更新したいです。

ということで近所の神社(阿智神社)に初詣です。

昼過ぎに行ったのですが、結構な人出。

本年が元気で楽しく過ごせますように。。。

おみくじは中吉。うむむ。

でも、引越は「よし!」だったので、マジで考えるかなぁ。

隣の子供の走り回る足音にはもういい加減イヤになる。

なのに!また3人目が・・・。貧○子だくさん。。。やめて。

2DKに子供3人なんて。。。信じられない。。。

そして反対側にすむ一人暮らしの女は夜中に風呂場で

オリビアを聴きながら」をマジ声で歌うのはやめて。

お願い。。。ここは集合住宅で安アパートなので壁が

薄いんです。やめて。あああ!

おっと、ネガティブになってしまいました。

今年はポジティブに平静に過ごすと決めたんだから。

それには環境を変えねば。